頑張ったネ^^

今日は朝3時過ぎにお家を出発して車

向かった先は・・・横須賀波

ジャイ子パンダドッグショー☆デビュー戦。。。

ドキドキハートハラハラハート・・

残念な事に今回はブルちゃん1匹涙

結果はともあれ^^すごーーーく勉強になりました~おまわりさん

パパさん&ジャイ子お疲れ様~

頑張ったねグッドさぁ~次の目標に向かって一緒に頑張ろう~びっくり

色々教えて下さったYさん。有難うございましたm(_ _)m

で・・肝心の写真撮ったものの・・・ちっこくて

何だかわけわからんーーーやべー

頑張ったネ^^





ブルドッグ専門パンダブリーダー ブルドッグ番長  村上 利奈

電話090-9026-0995(非通知不可)

ラブレターhttp://bulldog-banchou.com/modules/inquirysp/

HPパソコンhttp://bulldog-banchou.com/

三角(下)完全予約制三角(上)という形で見学お受けしております。

おまわりさんショップではないので見学の場合は事前にご連絡お願い致します。
少ない人数でやっておりますので、当日急に見学と言われましても対応できない場合があります。




同じカテゴリー(ドッグショー)の記事
・・・in大阪
・・・in大阪(2011-12-13 20:58)

良い刺激
良い刺激(2009-03-04 07:41)

毎年恒例の・・・
毎年恒例の・・・(2009-02-24 18:48)

写真一覧をみる

削除
頑張ったネ^^