あちゅい・・ねぇ

昨日・今日と・・・あちゅい太陽・・ねぇ

で・・明日は台風並みの雨大雨って言うし、、、

変な感じ。。。ですね。。。

我が家の一番の末っ子パンダドラミちゃん

メキメキ大きくなり^^態度も一人前にっこり

暑い時は大人組よりも若い子組に気を遣います。。

でも。この感じなら、まだ大丈夫そぅだね音符

あちゅい・・ねぇ

あちゅい・・ねぇ

あちゅい・・ねぇ

ブルドッグ専門パンダブリーダー ブルドッグ番長  村上 利奈

電話090-9026-0995(非通知不可)

ラブレターhttp://bulldog-banchou.com/modules/inquirysp/

HPパソコンhttp://bulldog-banchou.com/

三角(下)完全予約制三角(上)という形で見学お受けしております。

おまわりさんショップではないので見学の場合は事前にご連絡お願い致します。
少ない人数でやっておりますので、当日急に見学と言われましても対応できない場合があります。




同じカテゴリー(犬舎情報)の記事
☆☆☆
☆☆☆(2012-12-11 19:01)

昨日はお出掛け♪
昨日はお出掛け♪(2012-09-27 08:55)

産後・・・
産後・・・(2012-07-23 10:33)

GWは・・・^^
GWは・・・^^(2012-05-04 18:06)

写真一覧をみる

削除
あちゅい・・ねぇ