電車に揺られ・・・掛川に


勉強会鉛筆&懇親会に行ってきました~電車

お声かけて頂いたAさん。ありがとうございました。

数日前から、、、今頃!?って感じで

鼻水に、、、風邪お目目ウルウル、、、わーんクシャミ、、、風邪

これって花粉ですよね、、、ガーン苦しんでる番長母ですが

勉強会は、お目目ウルウル、、頭ボォー---、、

薬を飲んで、懇親会ではちゃっかり飲んできましたにっこり

電車に揺られ・・・掛川に

電車に揺られ・・・掛川に


この花粉症。。。いつまでつづくのぉーーーーーーやべー




ブルドッグ専門パンダブリーダー ブルドッグ番長  村上 利奈

電話090-9026-0995(非通知不可)

ラブレターhttp://bulldog-banchou.com/modules/inquirysp/

HPパソコンhttp://bulldog-banchou.com/

三角(下)完全予約制三角(上)という形で見学お受けしております。

おまわりさんショップではないので見学の場合は事前にご連絡お願い致します。
少ない人数でやっておりますので、当日急に見学と言われましても対応できない場合があります。




同じカテゴリー(その他・・・)の記事
力不足、、、
力不足、、、(2011-09-14 09:52)

写真一覧をみる

削除
電車に揺られ・・・掛川に