きなこちゃん☆岐阜県へ旅立ち


きなこちゃん☆岐阜県のM様のお家のお嬢ちゃまハート

迎え入れて頂きました。

ママさん~お迎えありがとうございました車

お迎えに来て頂いて帰られてからポツポツ・・・と雨

雨が降って。。。

ここ数日は浜松もポカポカ太陽

ちょっとブルたちにとったら暑く

暑さの方を心配してましたが、暑さも雨もグットタイミングで

良かったです^^

きなこちゃん☆岐阜県へ旅立ち




ずーっと姉妹で過ごし、寄り添ってきたので夜泣きしそうですが

ママさん数日は宜しくお願いしますm(   )m

何か困った事がありましたら、いつでも~電話ラブレター

ママさん。ご馳走様でしたm(   )m

ありがとうございます。。。


四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)


子犬ちゃんに関するお問い合わせは・・・お気軽に~おまわりさん

ブルドッグ専門ブリーダーパンダブルドッグ番長  村上 利奈

電話090-9026-0995(非通知不可)

ラブレターhttp://bulldog-banchou.com/modules/inquirysp/

HPパソコンhttp://bulldog-banchou.com/


完全四角(オレンジ)予約制四角(オレンジ)という形で見学お受けしております。

emoji50ショップではないので見学の場合は事前
ご連絡お願い致します。
少ない人数でやっておりますので、当日急に見学と言われましても対応できない場合があります。




同じカテゴリー(旅立ち)の記事
仔哲くん旅立ち
仔哲くん旅立ち(2012-09-20 08:43)

大吉君旅立ち・・♪
大吉君旅立ち・・♪(2012-07-08 22:51)

写真一覧をみる

削除
きなこちゃん☆岐阜県へ旅立ち