まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m

ここ最近ハードで電話お電話・ラブレターメール等

遅れ気味だったり涙出れなかったり涙ゴメンナサイm(__;)m



あと。たくさんラブレター近況報告も頂いているのに

ほーーーんと遅れ気味でUP出来てなく涙ゴメンナサイm(__;)m



この子育て期間がない時期に・・・と

今まで気になっていた*歯医者さん*耳鼻科⇒総合病院・・・と

くすり病院通いだったり鉛筆お勉強してみたり

子育て期間では、なかなかお家から出れないので、この時期に~と

ブリ友さん(ブリーダー友達の省略私数日前に知りましたがウィンク)との

交流があったり・・と。

12月に入ったら、もっとアッという間に時間が過ぎて行っちゃうのかなやべー



少しづつ・・・少しづつ・・さかのぼって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はパンダふみおくん
ふみく~ん。たくさんご飯食べるんだよ^^


まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m





同じカテゴリー(ブル番っ子)の記事
拝借して・・・^^
拝借して・・・^^(2012-11-18 18:50)

写真一覧をみる

削除
まず初めに・・・ゴメンナサイm(__;)m