いらっしゃーい(〃∀〃♪)

日曜日パンダマツコ家が遊びに来てくれました~

マツコパンダ大福くんパンダのりすけさんパンダ=3ブヒ

マツコママごめんね涙みんな写っているのが撮れてなく

おまけに目光っちゃってますしょんぼり

いらっしゃーい(〃∀〃♪)

マツコの後ろに・・のりすけさん。ゴメンネ涙

夜の写真は難しいーーーしょんぼり

今回は我が家のジャイ子と遊べなかったケド

今度は時間があったら一緒に遊びましょう音符



我が家の4か月を過ぎたジャイ子パンダ

初めて見るパピーちゃんたちに毎日不思議そぅに眺めてます(笑)

いらっしゃーい(〃∀〃♪)










同じカテゴリー(ブル番っ子)の記事
拝借して・・・^^
拝借して・・・^^(2012-11-18 18:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いらっしゃーい(〃∀〃♪)
    コメント(0)